FC2ブログ
プロフィール

CV:若本.

Author:CV:若本.
某ねむめついんて様の力によりこのプロフィールは完成された。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

08 | 2019/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
もずくを愛し隕石を自在に操るぷっちょみたいなモンクの人
あれから1ヶ月が過ぎた・・・

じんせいの はかば
3次転職してからおよそ1ヶ月が過ぎました。あっという間でしたね。
本日ジェムさんがお亡くなりになりました。
メインのレベルは171に。追いつけねーよwwwとか思ってたSSKを追い越す始末。
これも一緒に上級行ってくれた方々のおかげです。

Lv171 ゴッドハンド
筋力: 336 [339 -3]
体力: 482 [467 +15]
魔力: 171 [187 -16]
幸運: 252 [248 +4]

ステの上がり方も素敵です。

これからメインは180をだらだら目指して、グラディエーター取ったら本格的にブレを育てる感じか。予定は未定だけども。
コロ二刀なんとか妥協品が完成したけどそれでも火力がもりっと上がってやばい。

貯金ももりっと減ったので金策もしないといけないですな・・・



最後に最近撮ったなけなしのSS
SPSCF0033.jpg
サイアムはとてもだるかった

SPSCF0030.jpg
ミンスありとかまじぬるげーwwwwwww


はげーる
!?
【2010/06/01 07:49】 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<裏目に定評が出てきた | ホーム | 覚醒>>
コメント
おい
ハゲてる
あのう・・・
【2010/06/07 09:58】 URL | ぼぼ #-[ 編集]
すてきやん
【2010/06/09 09:49】 URL | めてお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puttyotyo.blog95.fc2.com/tb.php/134-4f6ab06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

FC2カウンター

ぷっちょCM

月別アーカイブ

カテゴリー