fc2ブログ
プロフィール

CV:若本.

Author:CV:若本.
某ねむめついんて様の力によりこのプロフィールは完成された。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
もずくを愛し隕石を自在に操るぷっちょみたいなモンクの人
1周年だとさ
とりあえずネタにしとけみたいな。

私がラテール始めたのは正式前なのでもう1年以上だらだらとこのMMOやってるんだが、飽きたやることねぇめんどいとか言いながらもやってるってのはなんなんだろうな。
まぁ長続きしてるってのはいいことなんだが。

ここから今日のイベントのSSとか

へっどしょっと
へっどしょっと♪
スナイパーは格が違った

hanabi.jpg
時間的に1周年を迎えたらしい
6chでやるなと言いたいが混ざって騒いでたので何も言えないな

しろ
GMスキルらしい
おいよこせよむsぞ


予想以上にSS撮ってたみたいだけど気のせいだろう。
まぁなんていうかな、水曜のメンテで花火配っとけよと。
あとなぜ6chを選んだのかと。


別に怒ってなんかいないんだからな。運営お疲れ様ぐらい言ってやるんだからな。
あんだけ集まるとまとめるの大変だろうし。



おわり

【2008/04/27 05:02】 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<懐古厨 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puttyotyo.blog95.fc2.com/tb.php/2-ff138830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

FC2カウンター

ぷっちょCM

月別アーカイブ

カテゴリー